転生したみこと。

気軽に読んでってや!

こいつハイブランドばっか買ってイキってね?

は〜い、どうも〜!

Instagramでイキッたハイブランドの買い物に高級焼肉の写真載っけてるゴミクズですっ✩.*˚

 

今回はァ、この僕がァ、どうやってこんなにイキってるのか紹介していこうとォ、おもいまぁ〜すwww

くそ腹立ちますね。

 

まあ、あんなに浪費出来たのって幾つか理由があるんです。

それを今回は公開していこうと思います!

 

名付けて…

 

「みことくんの実は堅実なイキり浪費講座」

 

はい、拍手。(圧力

 

リストアップするとこんな感じ。

 

  1. バイトがそもそも給料良すぎた。
  2. 副収入がある。
  3. 実はめちゃくちゃ堅実な浪費をしていた。

 

じゃあ今回はそれを紹介していこう。

 

1.バイトがそもそも給料良すぎた。

「なんやねん、バイトの分際でイキるな。」

 

はい、仰る通りでございます。

俺のTwitterやインスタのストーリー見てた人なら知ってると思うけど、コールセンターでバイトをしてました。

「コールセンターってそんな稼げるの?」って思うでしょ?

 

実際は稼げないと思います。あくまで俺はバイト先の環境が良くて、運も良くて、尚且つ努力したから。

 

固定電話が家にある人なら電話かかってきたことあると思うんだけど、

「インターネットの料金下がりますよ!」

あれ僕です。

後日別の記事で効率の良い撃退方法教えますね。

いきなり電話きてうぜえなって思ってる人は是非チェック。

 

とまあ、バイトの話はこんな感じ。

じゃあ次いこか。

 

2.副収入がある。

「うわっ、出た出た今流行りの副業ね。副業という名のマルチ商法ね。」

そう思いましたよね。

 

副業って聞くと「月〇〇万円稼げたわ〜」みたいなイメージでしょ。

 

あくまで俺のって副収入なんですよ。

 

毎月ある程度稼いでた訳ではないんです。

 

ふとしたタイミングで

「あ、これ利益でんな!」

ってなったら稼いでました。

 

じゃあどう言うことやってたかっていうと、主に二つ。

 

  1. 狡い転売
  2. 暗号資産投資

 

狡い転売ってなにすんの?って話なんですけど、これは単純にめちゃくちゃ安く買ったブランド物を相場よりちょっと安く売っちゃうだけです。

 

これ買い物上手な人なら誰でもできます。

 

たまに在庫余ってインスタのストーリー載っけてました。

買ってくれた人ありがとう…

 

次に暗号資産投資。投資って言うとカッコいいじゃん?

まあ要はビットコインなるものを買った訳なんですが、これがすごかった。

 

当時、俺がビットコイン買った時って

1BTC=約100万円

くらいだったんですね。

 

これがなんと今!

1BTC=約500万円

くらいになってるんですよ。

 

一時期600万円成ってた時期もありましたね。

 

イメージとしては貯金が5倍になる感じ。

単純にやばいよねw

 

まあ、運を味方につけるのも実力のうち!

 

 

3.実はめちゃくちゃ堅実な浪費をしていた。

「堅実な浪費」ってなんやねんアホwww

 

でも今回の浪費講座で一番重要なポイントがこれ。

 

浪費をするにしても実は俺の中でルールってあったんです。

 

じゃあ、そのルールを紹介していこう。

 

  1. バイトの歩合が多かったら焼肉
  2. ブランド物は一番安く購入

 

まず、高級焼肉。これはバイトの歩合。まあ契約取れたらお給料プラスになるんですけど、プラスになった分でしか高級焼肉には行きませんでした。

 

焼肉行っても余る場合はブランド物買う時に当てる。そんな感じの使い方をしてました。

 

なので当然最低限の時給のバイト代はあるからお金に困ったりもしませんでした。

 

そして次にブランド物は一番安く買うってところ。

 

これさ、すげえダサいでしょ?

 

でもこれがね、大事なんですよ。

 

百貨店で買うなんてことは、まずやりませんでした。

 

まあ百貨店なら丁寧な接客を受けて綺麗に袋に包んでもらえていい気分味わえますよね!

 

あれは商品代にプラスでサービス料もかかってると思えば仕方ないです。

 

なので、特別な日の買い物とかは百貨店でいいと思います。

 

でも所詮はただの成り上がりの貧乏学生。

 

毎日そんな気分味わんでええ。ブランド物身につけて調子乗りたいだけ。

 

じゃあ、参考までにどんくらい安く買ってただけ。

f:id:miichama:20210517180235j:image

 

これ俺のお気に入りのスニーカー。

 

バレンシアガトリプルSフリーザ様を添えて。

 

これ定価11万円です。

 

んで、俺が買った値段。

 

なんと…

 

約65,000円

 

いや、それパチモンシアガやろ!って思うでしょ?

ちゃんと正規品です。

しかもシーズン中に買えました。

 

まあ、俺の狡い買い物テクはまた次回紹介しようと思います。

 

彼氏・彼女の誕生日が近い人。ブランド物欲しい人は是非チェック!

 

ってな感じで以上がみことくんの実は堅実なイキり浪費講座でした!

 

次回も暇なら俺の記事読めよ!

 

んじゃバイバイ〜🤞