転生したみこと。

気軽に読んでってや!

無職になりました。実質ヒモ男で草

どーも、みことです!!

皆さんに重大発表があります!!

なんとこの私…

 

 

 

無職になりました~!!!

 

 

やばくね??

というわけで、今日から無職系ブロガーになりますので、ゴリゴリにアフィリエイトするから、皆様私のブログの商品リンクからいろいろ買っていただけると助かります。

 

というわけで今日の記事の目次

1.無職になった理由

2.無職のメリット

3.無職のデメリット

4.最後に…

 

無職になった理由

じゃあ早速無職になった理由を話して行くんだけど、適応障害というやつになりました。

しかも、鬱一歩手前です。www

まあ、マイナビの採用情報や大学の教授経由で聞いた労働条件と実際が違ったり、休日の日曜日にコロナワクチンの摂取してそのまま出勤になったりするんだもん。そりゃメンタルやられますわ。

 

適応障害は、ある特定の状況や出来事(転勤、配転、新しい人間関係など)が、その人にとっての主観的な苦悩(とてもつらく耐えがたく感じ)を生み、そのために気分や行動面に症状が現れるものです。 たとえば憂うつな気分や不安感が強くなるため、涙もろくなったり、過剰に心配したり、神経が過敏になったりします。

 

んで、挙げ句の果てに

適応障害になったので休職したい。」

と伝えたら

「でも適応障害って環境が合わないんだよね?じゃあ休んでも再発するし、やめるか鬱でも働くしかないんじゃない?」

とまで。www

 

いやもうびっくりですわ。www

鬱でも働くって発想は俺にはなかったです。

社会人ってそんなもんなんですかね?

 

自分が選んだ会社だし、お世話になった先輩もいたから正直悪く言いたくはないけどとても残念な気持ちになりました。

 

人間関係が良ければいい会社なんてことはありません。

社会人になって辛いことがあるのは当たり前だし、何度も折れそうになることはあると思います。

でも、最後に自分を守れるのは自分だけ。

 

どうかもし、俺と同じ境遇の人がいたら無理せず、ときには逃げることも考えて見てください。

 

無職のメリット

じゃあ早速無職になったこの僕が無職の最強過ぎるメリットを紹介したいと思います。

  1. 自由な時間が増える
  2. ストレスが消える
  3. 心にゆとりができる

この3つかな。まじで自由な時間ができてこうしてブログ書いたりできるわけだし、心にゆとりができてメンタルも安定するし、ちょっとやそっとのことでイライラしたり怒ったりしなくなったよねw

もういまなんて昼間で寝て、彼女ちゃんを仕事に行くところ送り出したら家でゲームやるだけだもんね。www

一緒にエーペックスやってくれる人募集中ですっ!!!

無職のデメリット

じゃあ次に無職の難点を1つ教えよう。

金がない。(切実)

まあ当たり前なんですけどメインの収入は消えました。

これからは学生時代に買っておいたビットコインを切り売りして生活しようと思います…

あとちなみに生活費は彼女ちゃんが助けてくれるらしいのでなんとかなりそうです。

見事にヒモ男になってしまいました。

 

f:id:miichama:20220114150351j:plain

ということで本日のワイ。もう開き直ってヒモ男Tシャツ着てブログ書いてます。

最後に…

というわけでいろいろあり無職になってしまいました。

ところでさっきの自撮りに注目して欲しい。

23歳ヒモ男にしては髪の毛ツヤツヤじゃないですか?

これが女の子に養って貰えちゃう秘訣なんです。

俺が使ってるシャンプーとトリートメントの商品リンク貼っておくので、是非購入してね!!!

8 THE THALASSO u エイト ザ タラソ ユー CBD&リフレッシング クレンズ 美容液シャンプー 美容液 さらさら クレンジング 地肌保水 ヒートプロテクト 475mL [単品]

価格:1,650円
(2022/1/14 15:22時点)
感想(17件)

8 THE THALASSO u エイト ザ タラソ ユー CBD&バランシング ダメージリペア 美容液ヘアトリートメント 美容液 さらさら 浸透補修 ヒートプロテクト 475mL [単品]

価格:1,650円
(2022/1/14 15:27時点)
感想(16件)

このシャンプーすごいんです!!!

まじで髪の毛さらっさらになるしダメージも収まってつやつや。

手ぐしがすんなり通るし、めちゃくちゃいいニオイ。

このシャンプー使えばかわいい女の子に髪の毛のニオイかがれること間違いなし?!

ちなみにTikTokで有名なゆら猫さんも使ってるらしい…

二十歳超えても童貞の君、是非買ってみよう!!!