転生したみこと。

気軽に読んでってや!

無職になりました。実質ヒモ男で草

どーも、みことです!! 皆さんに重大発表があります!! なんとこの私… 無職になりました~!!! やばくね?? というわけで、今日から無職系ブロガーになりますので、ゴリゴリにアフィリエイトするから、皆様私のブログの商品リンクからいろいろ買ってい…

バカ学生の副業といったらこれ!マルチの次はモバイルプランナー!

どーも、みことです! 昨日マルチ商法についてボロクソに叩きまくる記事を書いたのでそのついで! おバカがやりがちな副業をもう一つ紹介したいと思います。 よくインスタのストーリーで「スマホ格安で切り替えた〜」みたいなやつ載せてるやついません? あ…

マルチ商法やってる奴って馬鹿なの?

今年もマルチ商法にネズミ講、情報商材に怪しいUSBを販売する奴らが増える季節になりましたね! どーも、みことです! 今回はおバカな大学生、専門学生がひっかかりがちなマルチ商法的な奴についてお話して行こうと思います。 そもそもマルチ商法とは? そも…

営業って仕事やってよかったなって話 その1

こんにちは~、今日は水曜日。 平日で一番しんどい日ですね。 キラキラ社畜一年生のみことです✨ 本日は学生時代に電話営業って仕事をやっててよかったな~ってことを話していきます。 営業ってなると要は”商品をお客さんに売る”わけです。 そうすると商品の…

彼女と同棲の実態 その1

今日も一日お疲れ様です。 キラキラ社畜一年生です✨ 今回話していくのはカップルの同棲についてです。 実は今年の3月末から彼女と同棲してます。 すごく幸せいっぱいです なんてことはない!! 「うわ、クズかよコイツ。」 「ゴミ男乙」 「同棲できるだけ幸…

こいつハイブランドばっか買ってイキってね?

は〜い、どうも〜! Instagramでイキッたハイブランドの買い物に高級焼肉の写真載っけてるゴミクズですっ✩.*˚ 今回はァ、この僕がァ、どうやってこんなにイキってるのか紹介していこうとォ、おもいまぁ〜すwww くそ腹立ちますね。 まあ、あんなに浪費出来た…

みこと、転生しました。

転生しました。 ブログ覗きに来てくれてありがとう〜 ここでブログ読みに来てくれたあなたはきっとなにか縁があります。今後とも是非よろしくお願いします! まあ今回なんでブログ復活したかって言うとですね… ひまだから。 いや、そりゃ社会人なんで忙しい…