転生したみこと。

気軽に読んでってや!

みこと、転生しました。

転生しました。

ブログ覗きに来てくれてありがとう〜

ここでブログ読みに来てくれたあなたはきっとなにか縁があります。今後とも是非よろしくお願いします!

 

まあ今回なんでブログ復活したかって言うとですね…

 

ひまだから。

 

いや、そりゃ社会人なんで忙しいですよ?!

 

でも通勤時間音楽聴くだけとかゲームやるだけとかってつまらないじゃないですか。

 

それにやっぱり相方とブログ運営してた時はすごい楽しかったんですよ。

相方と何かやるのが楽しかったのか。それとも文を書くのが好きだったのか。それがどっちかはわかりません。

 

けど今回は意識高く、「稼ぐぞオラァ!」みたいな感じのブログではないので暇な時にまったり読んでみてください😃

 

記事は毎回書きたいなって思ったものをテキトーなタイミングに更新します!

 

更新した時はInstagramTwitterで告知しますので是非来てちょ!